17464 i tunes card の読み取り

皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
私もドコモなので、ドコモオンラインショップでiTunesコードを購入しています。
コンビニでは買ったことがありません。
カードを買うと、ちょっと難しそうだなーって思ったことと、そのカードは読み取ら
せた後は無駄になるなーと思ったからです。
最近は買っていないので知らなかったのですが、500円から購入できる様になったの
ですねー。
ちょっと嬉しいですねー。