17460 Re: i tunes card の読み取り

 横浜の蒔田さん、MLの皆さん、こんにちは。
山森@奈良市です。

 蒔田 麻耶 <maya826@xxxxxxxxxxxx> Wrote:
>i tunesカードをこんびにから購入しました。  いままで
>は キーボードで コードを入力してそれがうまく繁栄されていたのですが昨日から
>うまくいかないので カメラで読み取る方法を試しています。  i tunes cardのば
>ーこーどはざらざらしていますのでよくわかるのですが うまくカメラが 読み取ら
>ないようです。 何か いいほうほうはありますか

 カメラで読み取るときには、まずカメラとカードとをくっつけます。それから
カメラの方を徐々に話していきます。するとどこかの時点でコードが読み取られ
てチャージが完了します。

 と書きはしましたが、私自身はというと、Mydocomoのページでコードを買って
ます。理由はというと、自分の欲しい金額だけ変えるのと、カードはコードを読
み取ってしまうと捨てるしかないので資源の無駄やなと思うからです。