17427 auサービスTOP -最新ニュースやお得なプレゼント・割引情報など- au公式アプリ

皆様こんばんは、何時もお世話になっています和久田と申します。ついさっき、「auサービスTOP」というアプリをあることをしりダウンロードしてみました。
このアプリは、AU携帯電話会社と契約されている方を対象としたアプリで、AUのポイントや、契約内容、天気・占い・天気予報・ニュース・乗り換え案内や、
ショッピングやお得情報を知ることができるアプリです・
AU ユーザーの方で、スマートパスに契約されている方は、電車の遅延情報などをプッシュ通知などで教えてくれるサービスなどを受けられたりすることがで
きます。 私は、スマートパスには登録していないので使える機能が制限されます。
ただ、このアプリちょっと使いにくいところがありますが、必要なサービスのみ使うようにすれば使えるのではないかな。 とすこし使って見て感じました。

アプリの詳しい内容については下記のアドレスからアクセスしていただいたら分かります。

皆様、今後ともよろしくお願いします。

auサービスTOP | アプリ | iPhone | au
https://www.au.com/iphone/service/app/au-service-top/

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂