17429 SmartNewsでの手動更新について

こんにちわ、藤井です。

先日久しぶりに、ニュース閲覧アプリである「SmartNews」を
インストールしたのですが、手動更新ができなくて不便に感じています。
以前は、更新がある場合は、左上の方に更新用のボタンが表示されていたのですが、
現在はそのボタンが見当たりません。
ネットで検索してみると、画面中の「引き下げて更新」と読み上げるボタンを
スワイプすると更新用のボタンが現れるというようなことが書いてありました。
そこで、そのボタンをダブルタップしたり、ダブルタップ&ホールドをしたりして
みたのですが、更新用のボタンを見つけることができませんでした。

以上のような状況なのですが、何か解決策をご存知の方がおられましたら、
ご助言いただけると幸いです。

こちらの環境は、iPhone6Sで、iOS及びSmartNewsは最新バージョンになっています。

どうぞよろしくお願いします。