17428 Re: 衣服の色を教えてくれるアプリを動画で紹介

品川です。

「衣服の色調べ」のアプリ、便利に使わせていただいております。
最近になってこのアプリは英語環境でも使えることを知りました。

「Examine Clothes Color」という名前なのですね。

これは世界中で喜ぶ人がいるのではないかと思い、世界最大級の視覚障害者向けアップルアクセシビリティの情報交換サイトApplevisで紹介させていただきました。

Examine Clothes Color | AppleVis
http://www.applevis.com/comment/69733#comment-69733

今のところ三つだけコメントが付いていますが、高評価です。
「服についているシミがわかれば助かる」というコメントもあり、たしかにそれができるのであればよいなと思いました。
実際に使っている人の感想が聞けると、人それぞれの使い方や工夫やニーズがわかって気づきを得ることが多いなぁとあらためて感心させられました。

えみスマイル、このアプリ向けに英語バージョンのデモンストレーションがあれば再生回数は伸びるかも!!