17272 Re: Move &Flickの操作についてお尋ね

Hygieさん

こんにちは

ジュエルです。

利用サポートの報告
有難うございました。

引用かいし
 標準入力というのでしょうか、
 携帯電話配列のキーボードのときの
「次のキーボード」のボタンと同じ位置です。
引用おわり

この場所の探し方ですが
私の操作方法がうまくなかったようです

私は画面中央から左に
またそのあたりだと決めたところに
タッチシテイマシタガ
タッチ面積は、出来る限り、狭くなるように
タッチしていましたが

Hygieさんが、操作されているように
左の下から上に向け
操作し、画面にタッチする
面積を多めに取ったら
音声が出るようになりました。

有難うございました。

これでしばらく、努力してみます。

では失礼いたします。