17239 Re: radiko(ラジコ)聴取アプリについて

misono様、鳥取の大西です。
このメーリングリストに入って間もない者です。
今ご紹介のあったradikkerをインストールしてみました。
radikoが使いにくかったんですが、
radikkerて選局が容易になりました。
ありがとうございました。

また、このメーリングリストでmoove & flickについて触れられていますね。
これも参考になりました。
以前に私は、UDキーボードを使っての入力のことを書きましたとき、
「わざわざ、そんなことするぐらいなら、パソコンでやりなさい」と
ここで言われたので、「それはそうだ」と自問自答していましたが、
move & flickでは、楽に入力ができるので、
もう、キーボードが無くても大丈夫です。

このメーリングのことを知って良かったです。
皆さん今後とも、よろしくお願いします。