17236 Re: radiko(ラジコ)聴取アプリについて

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 私も最近のradikoアプリに関しては使いにくいと感じており、何度か改善要望のメールを送っているのですが、何度かバージョンアップは行われていたもののなかなか希望に沿った改善がされないようです。

 私が要望として出していることは、選曲ボタンがメニューの中に在って見つけるのに大変なので以前のようにトップ画面に出るようにしてもらう。
現在の判定エリアやかかっている放送曲名をはっきりわかるようにして欲しいという内容で、視覚しょうがいのためにボイスオーバー機能を利用して使っているという旨も伝えたのですが「使いやすいアプリとなるよう改善に努めます」という返答のみでどこまで理解をしていただけてるのかがわかりません。

 それに、ユーザーサポートがメールのみなのでなかなか伝えたいことが伝わらないということもあるような気もしています。