17241 Re: Move&Flickがついに、iPhoneのユーザー辞書に対応!!

鳥取の大西様、おはようございます。
zeroと申します。

恐れ入りますが、件名を変えさせていただきました。

> 以前に私は、UDキーボードを使っての入力のことを書きましたとき、
> 「わざわざ、そんなことするぐらいなら、パソコンでやりなさい」と
> ここで言われたので、「それはそうだ」と自問自答していましたが、
> move & flickでは、楽に入力ができるので、
> もう、キーボードが無くても大丈夫です。

そうですか。

一旦キーボードを使ってしまうと そこから 離れるのは、
なかなかできることではありません。

本当に優れた才能をお持ちです!!

Move&Flickは、習得には 少々時間がかかります。

それまでに、使用を 断念する方も多数…

しかし、慣れてしまえば、文字入力の速さは ソフトキーボードの中ではダントツ!
!

では、大西様の才能に心より感服いたしまして、失礼します。