17238 Re: Move&Flickがついに、iPhoneのユーザー辞書に対応!!

伊藤様、こんばんは。
zeroです。

> 読み上げのほうも改善されたようで、変換時のアルファベットの
> 大文字/小文字、全角/半角も判別できるようになっていました。
>
> ページによっては、住所などの入力は全角で入力しないと
> 先に進めないようなこともありましたが、
> 過去は全角なのか半角なのかがわからなかったので、
> 同じケースがあったときに次回は対応できそうです。

詳細なレポート ありがとうございます。

なるほど 誠に勉強になります。

私の方は、家庭の医学アプリでの検索語句が、ひらがなでの検索ができないので
特殊な病名などは、パソコンで検索していました。

しかし、ユーザー辞書に登録すればそれも簡単に実現できますね。

いろいろな面で、多くの利便性を感じてきています。

では、今後ともよろしくお願いいたします。