17216 Re: iPod touchの子機使用時におけるFaceTimeの切断方法について

こんばんは。栃木県のパンダです。
すみません、こちらが書いたのは
フェイスタイムではなくて、フェイスタイムオーディオの不具合でした。
椎野さんのところの不具合はフェイスタイムでの話でしたね。
勘違いしてすみませんでした。

二木さんが書かれているように、フェイスタイムはiPod touchで固まらず動きます。
失礼しました。