17197 nPlayer

皆さん、森住さん、こんにちは。札幌の内海です。

話題が変わったので、勝手ながら件名を変更させて頂きました。

>Googleドライブのフォルダ内音楽/映像ファイルの連続再生は、nPlayer+で出来ます。
>単曲リピート、フォルダ内リピートも設定できます。
森住さん、情報をありがとうございます。とりあえず、nPlayerの無料版があっ
たので、そちらをインストールしてみました。確かに、Googleドライブに置かれ
た音楽ファイルのフォルダ内全曲再生もリピート再生もできますね。広告がちょ
っと邪魔な感じがしましたが、多分、有料版を購入すればそれもなくなるんでし
ょうね。唯一つわからないことがあって、それは、このプレーヤーではデフォル
トがフォルダ内全曲再生になっているようなのですが、これを1曲再生したら次
の曲に行かず、停止するようにするには、どうしたらよいのでしょうか?

内海 亨