17196 nPlayer+ について

春木です。
件名を変えました。

森住さん、
保存させていただきました。

所で
「nPlayer+」は有料版が有名ですが無料版も出たようでそれをダウンロードし
てインストールしました。
起動すると三つの目乳が現れました。
そしてオプションを開くと
Id/パスワードを求められました。
さらには「有料」などと音声が。
これって間違って有料の物をダウンロードしてしまったのでしょうか?
普通、夕流だと課金メッセージと手続きが表示されます。