17198 音切れの結果です。

 吉田です。

 昨日ですが、VLCplayerと Nplayerで
 oneドライブ内の曲を再生させると、音切れで聞けない症状ですが
 waffleさんからいただいた、アドバイスでAPPswitcherから
 余分なアプリを、停止させ曲を再生させましたが
 やはり、音が途切れて聞けませんでした。

 また、森住さんが、以前投稿しておりましたNplayerの設定のなかから
 キャッシュサイズと、バッファサイズの数値も変更しましたが
 やはりダメでした。

 そして、昨日ですが
 内海さんがGoogleドライブを使用しているとのことで
 私が、検証しました結果
 私の方でも、思わぬ結果がでました。

 なんと、音切れが無く再生できました。

 これからは、oneドライブは使用しないで、Googleドライブを
 使用したいと思います。

 以上、報告でした。