17194 Re: VLC for Mobile

MLの皆さん、吉田さん、こんにちは。

> Googleドライブでしたか?
> 私は使ったことがないので
> PCと、iPhoneにインストールして、確かめました。
> oneドライブのような、全て再生がありません。
> 一曲づつの再生のみですね。
わざわざ検証して頂きありがとうございます。そうでしたか。Googleドライブで
は1曲ずつの再生しかできないんですね。残念です。今回は、色々ありがとうご
ざいました。

内海 亨