17193 Re: VLC for Mobile

 こんばんわ、吉田です。

> 皆さん、吉田さん、こんにちは。札幌の内海です。

 Googleドライブでしたか?

 私は使ったことがないので
 PCと、iPhoneにインストールして、確かめました。

 oneドライブのような、全て再生がありません。

 一曲づつの再生のみですね。

15ギガも、使用できますのにとても残念です。