17120 Re: Logic Pro X 10.3 でリストエディタが確認可能に

 岩手の伸也です。
logic pro x 10.3を少し試してみました。
midiイベント、確かに読むようになっていますね。
ただスライダーを動かすのが、とても難しいというか、一つ動かすと項目の操作
が
終了されるし、思うように動いてくれません。
他に気が付いたことでは、キーコマンドでできることが増えたり、キーボードだ
けでなくタッチバーにもキーコマンドを割り当てることができるようになってい
ます。
一部のキーコマンドは変更されていたり、自分で設定したものが消えたり
しているようです。
サウンドも少し増えているようですが、自分でダウンロードしないといけません。
僕はlogic pro xメニューの、サウンドライブラリーの中の、
サウンドライブラリマネージャーを開き、インストールされていないコンテンツ
を
全て選択ボタンを押してから、インストールしました。
このときインストールの状態を示すところに「最新ではありません」というよう
な表示がいくつか確認できました。
インストールにはあまり時間がかからなかったので、ちょっとした更新パッチの
インストールだったのかもしれません。