17051 Re: iTunes とiPhoneのミュージックライブラリを同期したい、「音楽を同期」のチェックボックスはどこ?

僕、大きい幼稚園児。
最初itunesを起動し、自動同期が有効な時は、同気が終わるのを待ちます。
次にiphoneのボタンまで、tabキーで移動し
ボタンをスペースキーで押します。
tabで、デバイスサイドバーに移動し、下キーでミュージックに移動します。
ここでtabを一回押すとミュージックを同気に成ります。
ここをチェックすればできあがりです。
またiphoneは、itunesを起動してから繋いでください。
それで無いと、iphoneのボタンがtabをいくら押しても出ません。

--
     大きい幼稚園児