17046 iTunes とiPhoneのミュージックライブラリを同期したい、「音楽を同期」のチェックボックスはどこ?

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

またまた基本的な質問で申し訳ないのですが、今日は、Windows上のiTunesと
iPhoneのミュージックライブラリの同期の仕方について教えて下さい。インター
ネットで調べてみると、まず、事前準備として、iTunesの「音楽を同期」という
項目にチェックを入れておく。すると、後々、iTunesに音楽を取り込むと自動的
にiPhoneに転送されるという説明を見ました。唯、この「音楽を同期」というチ
ェックボックスがどうしても見つけられなくて困っています。「チェックマーク
のある曲とビデオだけを同期」という項目ならすぐに見つかるのですが…。そこ
で、ご教示頂きたいのですが、「音楽を同期」のチェックボックスは、iTunesの
どこにあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

内海 亨