17047 Re: iTunes とiPhoneのミュージックライブラリを同期したい、「音楽を同期」のチェックボックスはどこ?

僕、大きい幼稚園児。
音楽を同気するときには
例えば僕の場合ではitunesを起動し
大きい幼稚園児 のiphoneこれは、登録したときの名前だから、皆名前が違います。
ここでスペースを押したあと
最近の物は、ツリー項目に成っていると思いますが、その時は上下左右キーで ミュージックに合わせ
tabで同気に移動しチェックします。
古いitunesでは、iphone選択後
tabキーでミュージックに合わせスペースキー、その後tabで同気に移動して チェックします。

--
     大きい幼稚園児