17050 Re: iTunes とiPhoneのミュージックライブラリを同期したい、「音楽を同期」のチェックボックスはどこ?

MLの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

大きい幼稚園児さん、レスをありがとうございます。
>音楽を同気するときには
>例えば僕の場合ではitunesを起動し
>大きい幼稚園児 のiphoneこれは、登録したときの名前だから、皆名前が違います。
>ここでスペースを押したあと
>最近の物は、ツリー項目に成っていると思いますが、その時は上下左右キーで
>ミュージックに合わせ
>tabで同気に移動しチェックします。
私は、最新のiTunesを使っているのですが、「ミュージック」の下をタブで移動
しても「同期」という項目が見つかりません。因みに、私のところの「ミュージ
ック」の下の項目を書き出すと以下のような感じです。
「ミュージックのラジオボタン」「選択、iPhoneの名前、チェック」
「iPhoneの名、スタティック、テキスト」
「取り出すのプッシュボタン」
「32GBのスタティック」
バッテリー: 100%充電中のスタティック、テキスト」
「グループボックス、テキスト、デバイスサイドバー」
何か操作を間違えているのでしょうか?もしお気づきの点がありましたらお知ら
せ頂けると助かります。

よろしくお願いします。

内海 亨