17048 Re: LINE での宅急便配達日時変更について

Hygieneさん、みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

Hygieneさん
> 一つの発言の中から番号だけをコピーすることはできないという意味なのでしょうか。

はい、そうです。
トークの文章をコピーできればLINEだけで用事は済むのですが、必要な部分だけをコピーできないので、ちょっと面倒ですね。

> siriもそうですが、機械を相手にするときは、言葉に気をつけないといけないですね。

ほんと、そうですね。
人と話すような感じで書くよりは、ちょっと無機質な、単語だけで送信した方が、AIには通じやすいようですね。
機械があったら、ぜひお試し下さい。