17043 現在地に基づくについて?

メーリングリストのみなさんこんばんは。
栃木県のパンダです。
今日は題名のことでおたずねいたします。
アップスイッチャーを開くと、「現在地に基づく」と出てきて
表示してくるアプリがそのときによって違います。
これを非表示にする方法はありますでしょうか?
以下のページを見てみましたがわからずでした。

この下に出てきてるLINEの現在地に基づくってなんですか? - ロック画面にもLI...
 - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13164585938
このページには、
右スワイプ→ウィジェットの下の編集ボタン→Siriの検索候補を削除
とありますが、ウィジェットというのが何なのかわからずです。
この表示が毎回のように出てくるのでうっとうしく感じています。
出なくする方法をお分かりの方おりましたら
教えてください。

iPod touch第6世代でIOS10.2です。
よろしくお願いします。

「