16965 Re: Iphoneでバックアップと復元する方法

朝山さん、皆さんこんにちは堀です。

とりあえず、バックアップ先を『このコンピュータ』、と『バックアップファイ
ルを暗号化』にスペースでチェックを付け、『今すぐバックアップ』でスペース
で実行されてはいかがでしょうか。
もしバックアップされるかどうかが不安でしたら、iPhoneの設定、一般、情報の
中にあるiPhoneの名前を少し書き換えてからiTunesでバックアップを行うと、iT
unesの設定のバックアップファイルの一覧に名前を変更した後のファイルが追加
されているのでわかりやすいと思います。
面倒な場合は、今あるバックアップのファイルを削除してから今すぐバックアッ
プを行ってみれば、日付の明記されていないものかもしくは新しい日付のファイ
ル名に鳴っていると思います。
バックアップが終わると、同期の後と同じ効果音が鳴るはずです。あまりにも時
間がかかるようでしたら、途中でパソコンかiPhoneのどちらかに何かメッセージ
が出ているのかもしれませんので時々確認しながら作業を行うといいかもしれま
せん。
パソコンにバックアップをいくつ取っても問題はありませんので、手順道理にや
ってみた方がわかりやすいと思います。ので、一度試されてから、躓いた展を書
かれてはいかがでしょうか。

それでは。