16958 Re: 日本郵便の再配達

神戸の金田です。
題名を換えさせて頂きました。

Hygieneさん、日本郵便の再配達手順を
詳しく教えて頂いて ありがとうございます。

> うまくいかない理由は二つ思い浮かびます。
> 一つはピッカー項目の操作の確実性が低いこと、
> もう一つは届いた物の種類によるものです。

そうですそうです。
ピッカー項目がうまく行かなくて、
そのうち画面のどこに居るのかわからなくなったと言うのが敗因だと思います。

画面の全体像が掴めていないからですね。

 今度再配達が必要になったら、
根気よくチャレンジして見ますね。