16899 Re: VoiceOver で表を確認する方法ってありますか?

メーリングリストの皆さん、こんにちは。再び札幌の内海です。

森住さん、レオパくんさん、神戸の佐藤さん、レスをどうもありがとうございま
す。結論から申し上げますと、私、やらかしてしまいました。パスワード、連続
3回間違いでアカウントにロックがかかってしまい、コールセンターのお姉さん
のお世話になってしまうことに…(笑い)。再ログインは、1月4日以降に可能
になるとのことでした。唯、収穫もあって、今日はうまくいきませんでしたが、
「縦方向のナビゲーション」の操作を使えば、何とかログインできそうな手ごた
えが得られました。今回は、最初の2回は容量が掴めず、完全に間違った数字を
入力していました。3回目は、最初にこのページを開いた時に、「このパスワー
ドは〜分有効です」みたいな文言が気になって、少しあわてていたのが悪かった
のかもしれません。多分、iPhoneの操作にもう少し成れてくれば、この乱数パス
ワードの入力も十分可能なのではないかと感じました。この度は、皆さん、アド
バイスをどうもありがとうございました。

それでは、失礼致します。

内海 亨