16787 Re: 「auサポート」というアプリ

メーリングリストの皆さん、こんにちは。再び札幌の内海です。

茨城の森住さん、和久田さん、はじめまして。そして、レスをありがとうござい
ます。とりあえず、和久田さんのおっしゃるとおりに操作してみたところ、無事
にログイン画面を出すことができました。森住さんの話を聞くと、正常にインス
トールできているのか、まだ少し不安ですが、問題が出るまではこのまま使って
みようかと思っています。今回は、本当にありがとうございました。

それでは、失礼致します。

内海 亨