16763 Re: Windows, Bootcamp Re: タッチバー付MacbookPro2016

misonoです。

本田さん::

さすが、やってますね。ということは「Windows Setup」画面みたいなのが表示されるまでは、

やはりナレーターは使えないということですね。それにしても、そのときに

Be My Eyes を利用するとは本田さんならではというか。ヘルパーも力が

あるタイプでよかったですね。

VMware Fusion環境だと

VO(ボイスオーバー)オフ+タッチバーについて、

ファンクションキーであろう位置さえ把握できていれば、たとえば

Shift+F10  みたいなことが可能であることがわかっています。

以下引用のみ。