16722 Re: クレジットカードを初めて作るにあたって?

 和久田です。
Toshibohさま先ほどの手続きのところで一つ書き忘れていました。

手続きに一カ所だけ、自分の名前のサインをするところがありました。
 私はなんとか自分の名前を漢字で書けるので、ショップの店員さんの方に見てもらいながらちゃんとした字になっているか確認してもらいながら手書きで書
きました。 今は、紙にかくのではなく、タッチパネルにペンで書くのですね。これもびっくり。

以上です。