16688 Re: パナソニック ディーがとiPhoneアプリ

丸山さん、皆さんこんにちは堀です

僕も前の機種ですがPanasonic のブルーレイレコーダを使っています。
レコーダー側の音声ガイドをもう少し充実させてくれればと僕も思いますが、iP
honeでいろいろと操作できるのは便利ですよね。
HDDの空き容量とかも確認できますしね。DVD関連のガイドもあると言っておられ
ましたが、どのようなガイドでしょうか。今の機種がDRW1000の時より増えてい
るのでしたらいいですけど、こう言うのって要望すれば増えるんでしょうかね。

それでは。