16654 Re: iPhone の新規契約

松田ですこんばんは
私の考えですけど、
iPod touchで事足りるのではないでしょうか
原稿の、iPod touchは、iPhone 6と、
同等のスペックを持っていますよ。
そして、ガラケーは今まで通り使うと良いと思いますよ。
それでは失礼します

松田です