16656 Re: iPhone の新規契約

松田さん、皆さん、こんにちは。グロットです。

松田さん、アドバイスをありがとうございました。

>私の考えですけど、
>iPod touchで事足りるのではないでしょうか
>原稿の、iPod touchは、iPhone 6と、
>同等のスペックを持っていますよ。
>そして、ガラケーは今まで通り使うと良いと思いますよ。

なるほど、ガラケーとiPod touch の2台持ちですか。コストを抑えるには、こ
ういう方法もありかもしれませんね。もう少し考えてみます。