16638 Re: iPhone の新規契約

グロットです。

本田さん、ご回答、どうもありがとうございました。

>3キャリアともカケホライトですとほとんど障割りのメリットがありません。
>留守電などのオプションが少し安くなるのや解約金の免除くらいだと思ってくだ
>さい。

障害者割はどこのキャリアでもあまりお得にならないのですね。

>こんなのはどうでしょうか?simフリーモデルをappleから購入し、格安simを差
>すというのはいかがでしょうか?

本当に安く契約したければ、やはりこの方法が一番ですかね。もう一度検討し直
してみます。

又何かあれば相談にのってください。