16639 キンドルなど電子書籍アプリで読んでみたい本

MLの皆様、
東京の吉本と申します。
今日はキンドルの電子書籍についてで出て参りました。
皆さん電子書籍アプリで読んでみたいものはあるでしょうか。
新刊もどんどん電子書籍発売されているかと思いますが、
過去の書籍で読んでみたいが、サピエに載っていないものもありますよね。
電子書籍の製作をしている会社の人から、
視覚障害の皆さんが読みたい電子図書があったら、
出版社に提案してみたい、
というお話をいただきました。
ワイズネットという会社の人で、
従来は出版社から電子図書の製作を請け負う形ですが、
逆にワイズネットから出版社に対して電子図書化する本の
タイトルを提案することもあるとのことで、
視覚障害の人でニーズがあればその本を提案していきたい、とのことです。
アップルアクセシビリティのMLのメンバーの中には
Kindleで電子図書を読んでいる人もいると思うので、
お尋ねしてみました。
こんな本を読んでみたい、というのがありましたら、
以下にメールしてください。
山本さんという方が窓口です。
request@xxxxxxxxxxx

有限会社 ワイズネット