16559 Re: Iphoneでバックアップと復元する方法

朝山様、こんばんは。
zeroです。

> 「概要」これが見つからないのです。

あれから レスが無いようなので 投稿させて頂きます。

兵庫の佐藤様の御投稿を引用させていただきます。

以下引用。アクティビティポップアップボタン
ミュージックボタン
などがあり、その次に
iPhoneボタン
があります。

ここでEnterキーを押すと、
○○のiPhone ラジオボタンチェック
としゃべるはずです。○○は朝山さんがiPhoneに設定した名前です。
数回Tabキーを押すと、
iPhoneのメモリー量(128GBなど)
バッテリー残量などがあります。
更にTabキーを押すと、
デバイスサイドバー ツリービュー 概要
としゃべるはずです。

佐藤様の御投稿の引用終わり。

朝山様は ジョーズをお使いだと、佐藤様は推察されていましたが、もしかして
PC-Talkerの場合
この場所での 読み上げは ありません。

ですので、バッテリー残量表示の後、タブ一回で無音の場所になります。

そこで最初に下矢印を押すと「アップ」と読み上げます。

その後、上矢印で「概要」に合わせられます。

その後の操作は、佐藤様の すばらしい御投稿に従ってください。

以上 横から 失礼しました。