16520 Apple Watchで振動で時刻を教えてくれる確率をより上げる設定

皆様お早うございます。何時もお世話になっています和久田と申します。

今日は、以前振動で時刻を教えてくれるwatchの機能についてこのMLでわたしがうまいこと振動で時刻を教えてくれないという投稿について皆様からおしえて
いただきあれから、時刻を知ることができるようになり大変便利に使えるようになってきました。 あのとき教えていただいた皆様ありがとうございました。
つい最近下記の設定を行えばより振動で時刻を教えてくれる確率がぐっと上がりました。 また、振動で時刻を連続で振動機能を使って時刻も知ることができ
るようになります。

皆様良かったら試してみてください。
下記にその設定法を書いて起きます。皆様、今後ともよろしくお願いします。

★ 振動で時刻を知る確率を上げる設定方法

下記の部分をオフにしてください。

iPhoneで、watchアプリを開いて、 一般 → 画面をスリープ解除
crownを上に回転させて解除
を、オフにしてください。

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂