16509 Re: lineの無料通話中に携帯・一般電話が掛かってきても強制的に切断されなくなった

 和久田です。

信司さま早速メールをいただきありがとうございました。
最新バージョンのlineアプリの無料通話機能大変便利に使えるようになっって良かったです。
Androidユーザーの方に話したらびっくりされていました。

信司さま、今後ともよろしくお願いします。