16495 Re: ロック解除のパスワードを省略して起動させる方法

春木さん、おはようございます。
zeroです。

> とりあえずパスコードを「オフ」にしました。

そうですね。

電話着信時には、指紋認証に失敗することが 私もあります。

あせって 指先に微妙な汗が出るからとか…

それ以外の場面でも 良く指紋認証に 失敗することは しばしば あります。

しかし、iPhoneを逆さにした状態でも、指紋を認識することは、非常に驚きました。

> パスコードにゅ力時、帰り音声がないことに気がつきました。
> その代わり、小さな音でクリック音が聞こえています。

はい、こちらも、同様です。

入力時の発生は、1は、ほぼ無音。
2は、abc
3は、d e f
4は、g h i
などのように こちらも発声しています。

当面は、指紋認証 offに なさるのがよろしいかと思います。