16491 Re: ロック解除のパスワードを省略して起動させる方法

 春木です。

> zeroさん、
とりあえずパスコードを「オフ」にしました。

 先ほど電話がかかり、かけ治そうとしたとき、
パスワード解除に時間がかかり、相手を待たせてしまいました。
もう少しキーボードになれてから「オン」にします。

 ただ
パスコードにゅ力時、帰り音声がないことに気がつきました。
その代わり、小さな音でクリック音が聞こえています。
これが正常なのかは分かりません。