16480 Re: radiko の聴取ができない??

おはようございます
豊中の 丹波栗と いいます。

10月15日頃から タイムフリー(過去①週間分の番組)が
使えるようになって URLが 変更になっていると 思います。
PCで聴くためには 一度 いままでの URLを削除して
新たに ラジコで検索して 登録を するのが 手っ取り早いと
思います。
ムラジコも 3.44にすれば 聴くことができます。
スマートフォンでは ラジコのアプリのバージョンアップが必要だと思います。
iOSでは 10月11日に バージョンアップに なっています。