16458 Re: 音源モジュールとアイフォンとの接続

春木です。

倉田 伸也さん、
レスありがとうございます。

1000曲余りのミディファイルが在ります。
まずは、Lightning - USB カメラアダプタを購入することにします。
ネットで調べていたら
お教えいただいた「ブルートゥースミディ」というものが見つかりました。ま
だ新しい企画のようです。
ただ<遅延が発生するとも書かれてます。
まあ、再生で切ればいいのでそれもいいかなあとも。
データーなので音の劣化はないでしょう。

 それにしても
防水機能を優先したため「イヤホン端子」が削除されたのはオーディオマニア
には困った物です。

 近未来を予想しているサイトによると
Lightningもなくすとか。充電はどうするのでしょう。