16397 Re: DropBoxに保存している「wma形式」のファイルをiPhoneで再生したいのですが…

waffleです。

> ただ、waffleさんが投稿されていた「nPlayer」は、
> 「500円」と書かれていましたが、現在は「1080円」となっていました。

随分前に紹介した物ですし、iTunesストアのアプリ価格は為替に連動して上下しますの
で紹介当時から価格が変わったのでしょうね。
現在nPlayerには3つのバージョンがあるようです。
広告の入るフリーと、iPhoneのドルビー機能を使うノーマル、nPlayer独自でドルビー
が使えるプラスの3種類だったと思います。
1080円ってのは一番高いバージョンじゃないでしょうか?
通常版は以前確認したときは600円くらいでした。

> 「AcePlayer」は、今年の12月30日までの期間限定なのか、
> 「無料」となっていました。
> (はっきりしたことは分かりませんが、「GoodNews!」と書かれていたので)
>
> ですので、「AcePlayer」のほうを試してみました。

上にも書きましたが、nPlayerにも無料版があったはずですので探してみると良いと思
いますよ。
ACEPLAYERは動作が不安定で途中で音切れしたりしたので今は使っていません。

> (waffleさんが投稿された操作方法のメールをまだ見つけられていないので、
> 手探り状態での操作となりましたが、それなりに覚えることはできました)

ACEPLAYERだと読み上げないところが何カ所かあったと思いますが、nPlayerは公式にボ
イスオーバー対応をうたっていますので音声で全部操作できますよ。
nPlayerは日本語対応ですので画面は全部日本語化されていると思います

> でも、やっぱりwaffleさんが投稿された
> 操作方法のメールも気になるので探し出して読みます!

紹介したメールで操作方法まで書いていたと思うのですが、書いていなかったとしたら
SNSか別の場所で操作方法を書いてこちらには投稿していなかったかも知れません。
もう随分前のことなので忘れてしまいました。
前のメールで操作方法のメールも投稿したみたいに書いてしまいましたがこちらの勘違
いかも知れません。

それでは