16325 サピエにログインできない

以前より話題になっていたのですが、Safari上での、
ログインについてです。
ログイン画面で、IDとパスワードを、保存できないので、
サピエIDを打つときに、キーボードで、自動入力のところを押してやると、
IDとパスワードが、入力される状態になり、
サインインすることができます
アイOS 10いこうのバグか何かで、
Safari上での、IDとパスワードの、保存をできなくなっているみたいです。
一手間かかるのですが、 IDとパスワードを入力する画面で、自動入力をしてやればいいです。
以前より書かれている 方法だと、
Safariのキャッシュを、消去してしまうと、
IDなどをまた歌なくてはなりません。
そこで使われるのが、キーチェーンです
これを、おんにしておけばよいです

松田です
昨日修理から戻ってきた、端末でも確認をしました。
起動させたときのOSがios9でしたので
updateする前に、確認をしてみたので間違いありません。
同じことを投稿したかもしれませんが、
念のために、書いておきました。
それでは失礼します