16323 WATCHに通知音が来ない

村岡です.

以前iPHONEにメッセージたと着信すると通知音を
WATCHに通知してくれましたが、
最近WATCHに通知音が入れなくなりました.
iPHONEのブルートゥースのデバイスを確認すると未接続になっていました.
タブルタップするとしばらくして「接続は出来ません」とセッセージ.
繰り返しても接続は出来ませんでした.
取り合えず
WATCHを強制再起動し、もう一度iPPHONEの
ブルートゥースのデバイスにタブルタップしましたが相変わらず「接続は出来ません」とメッセージ.
WATCHユーザーの皆さん、アドバイスをねがます.