16320 いろいろありました

この前からの、iPhone 6sでの起こっている現象についてです。
サインインをした状態のキンドルと、radikoが、インストールされている状態で怒ってました。
リカバリーをした6エスを使って
片方ずつアプリを、インストールした状態で、電池が切れる顔試したり、

端末が、勝手に切れた後、再起動するかを試しました。
すると、サインインした状態のキンドルと、Radikoの2つが揃っている状態で起こることがわかりました
Kindleのサインアウトを、した途端に、動作が正常に戻りました
Radikoのサインインは、関係ないようでした。
先週の、金曜日に、、それぞれ、アップデートが来ましたが、
Radikoの、関係性が、なくなりました。
それから、電源を接続したときに、
VoiceOverを使って、現地の増え方を、チェックしてみたところ、
いきなり増えたり、減ったりと、なかなか面白かったです。
そんなこんなで、アップルに報告したところ、
新しいものと、交換していただきました
新しいiPhoneとして設定をした後で、
Kindleと、radikoをインストールして、動作を試してみました
電気が、途中で切れることなく、0まで行きました。
端末が、シャットダウンした後の、再起動もなかったです。
今回の事は、いろいろな

ことが、たまたま
重なってしまったのかも知れませんね。
それでは失礼します。