16324 Re: WATCHに通知音が来ない

 和久田です。
村岡さま、このような経験をしたことがないですが、ここをさいしょここを確認されてみられてはいかがですか。
iPhoneの、watchのところをひらいて、そこに今お使いのwatch迷芽書かれていますか。
かかれていなかったら、iPhoneとwatchがペアリングがされていないと思います。
watchの方をりっせっとして初期化して、watchを債セットアップしてみてください。