16240 Re: 復元したいが元どうりに復活しますか?

おはようございます松田です。
できますよ。ただし、アプリによっては、データが戻ってこないものもあるので、
メニューを開き、デバイスを選択してから、
購入したもの
お転送お 選んでください。
それから、バックアップを暗号化と言うところに
チェックを入れておくと良いですよ。
不安でしたら、アップルサポートに連絡して聞いてみると良いですよ。
それでは失礼します。