16210 Re: Apple Watchの振動で時刻を教えてくれる機能について教えてください

 和久田です。

大村 From大田区 さま、以前Apple Watchの振動で時刻を知らせる機能のこつと、スリープロック方方について回答をいただきありがとうございました。
あれから、スリープロックを自由自在にできるようになりました。

がばっと画面を手掌でおえばロックがかかりました。
中途半端に手で画面をふさぐとタップジェスチャーに認識されロックがかかりませんでした。
がばっと画面を手掌でおうと簡単にスリープロックをかけられるようになりました。

大村 From大田区 さまありがとうございました。