16183 Re: Apple Watchの振動で時刻を教えてくれる機能について教えてください

 和久田です。

大村 From大田区 さま、ご返信をいただきありがとうございます。

>振動での時間案内は私も空振りすることがあるのでよくわかりません。

大村 From大田区 様も同盟の現象鬼あっっておられるのですね。 私だけではないことが分かってすこしほっとしました。
この現象も次回のアップデートで、改善されていることを期待しています。
振動で時刻を教えてくれる機能良いですね。 少し数えるのを謝ってしまうと、間違った時間を知ることになりますが、時間・分と分けて知らせる方方と、簡
潔に教えてくれる方方がありそれぞれ使い分けて使えば素晴らしい時計だと思っています。

>画面を手で覆えばApple Watchのロックはかかると思います。
>
>私のは第一世代のものですがたぶん同じじゃないかと思います。

頑張ってみます。 私がどんくさいのか、うまいこといきません。 こりずにチャレンジしてできるようになっていきます。

大村 From大田区 さま、今後ともよろしくお願いします。