16182 Re: Apple Watch の振動で時刻を教えてくれる機能について教えてください

 和久田です。

本田様
>本田です。
>
>和久田さん
>iPhoneのほうに時報を通知で教えてくれるアプリ、例えば「音声時計」を入れてお
>けば、通知という形で時報を教えてくれますよ。
>
>時報のバイブはappleに要望ですね。

Apple Watch には、時報機能がついていませんね。 本田様、上記のアプリ紹介ありがとうございました。

本田様が、Apple Watchで便利なアプリお使っておられたら良かったら教えてください。